top of page

秋学期の授業がスタート!



秋学期スタートしました! 

9月23日秋学期初回のゼミは2.3.4年生合同で集まり活動しました。


最初に4人のグループをつくり夏休みの思い出や夏休みで感じたことについて「傾聴」を意識しながら話し合いました。たくさんの思い出話を聞けて楽しい情報共有の時間となりました。


続いて、秋学期2年生が学ぶテキスト「行動分析学マネジメント」の導入部分を中西先生に説明していただきました。3.4年生は昨年学んだことの復習をすることができました。


最後に今後行われるゼミ説明会やオープンゼミについての役割分担や進め方についての確認を行い本日のゼミは終了です。


秋学期も頑張っていきましょう!



岩澤

閲覧数:259回

最新記事

すべて表示

ご挨拶

Comments


bottom of page